キャプチャ

解散ライブもなく、突然に消えてしまった"激情☆めたりっちぇ"の時よりはマシだが。

通勤電車のなかで、唯一のミニアルバム”Real nature”を聴いていて、ふとtwitterを見ると解散のアナウンスが。

あと3回ほどLIVEが予定されているようだが、この秋は公私ともに非常に忙しく、参加できるかわからない。

2018年5月20日の横浜Baysis、2020年8月9日の青山RizM、まだ2回しか観ておらず、これからと思っていたのに。

Bs.のLaanaさんはすごく良い音を出すし、Mayuさんの派手さはないがカラフルなギターワークも好きなタイプ。
"激情☆めたりっちぇ"と"a DROP OF JOKER"を失った代わりに"LOVEBITES"が生まれた、という経験もあるので、メンバーのさらなる活躍を期待するしかない。